ブログトップ

人生のシナリオに変化を

guriko3000.exblog.jp

自分の人生を新しく

体を綺麗に洗うこと

どうしてなんだろうか?ワタシに水虫ができてしまったのは?いや~ほんとうのところでは原因はわかっているのです。わかっているのですが、実は見てはいなかった部分があるために、結果的に起こっているんだと思う。わかっているのなら、なにもしないほうがいイイと思うのですが、やはり不潔なことばかりをしていることで、嫌なことが起こってしまう。

そこで、ふだんからどれだけを考えておこなえるかが重要だとワタシは考えている。鼻から吸うのに5秒かけ吐くのに5秒欠けるのを目安にして、風力のおかげでポーズを取りやすい、呼吸を意識する余裕ができるし、慣れたら、より長い呼吸を心がける。

裸の状態で行うお風呂ヨガ、ボディラインを意識しすぎないのがポイント。

理想のラインをイメージしながらおこなうと、プラーナと言われるエネルギーのめぐりが良くなって、痩せやすくなる。

その後に、ちゃんと体を洗うことも大事。

[PR]
by ahgbms | 2015-06-09 11:06